コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あrっれーー

あっれー


ぴいちゃんはおばかでした


てか、なんかね
やっぱり
ちがtった

自分まちがってた

うん


今日、会ったらね

やっぱり
彼のこと好きみたいw

大好きすぎてこまったよねw

らぶらぶすぎてこまったよねwww

んーー
なんか
会った感じと
頭の中で会ってた感じがちがって

思った以上に自分は
彼がすきなことに
気が付いた!!!!!

えへっ

でもやっぱり、
違和感なのが


彼が
俺最近。。。昔の幼馴染にメールで告白されちゃったんだよね


って言われたとき

へー、そうだったんだ
としか思わなかったことw

ちゃんと断ったから
いうかどうか迷ったんだけど、一応・・・

ってw
うん、言われなくても、あたしはたぶん気にしないとおもうwww
あとから、知っても、あぁーそうだったのねってwww
よかったじゃんwもてもて~って茶化すくらいだと思うw


普通の彼氏彼女ってそんなもん?w
なんかうち全然嫉妬というものをしないんだがw

やっぱり、彼があたしのこと好きだって信頼してるからかな
逆に、あたしが彼のこと好きだって信頼してくれてないのかな

てことはあたしに問題があるということか・・・
あたしがちゃんと彼につたえられてない・・・?

でも!今日!いってきたもんね!!
こんなに好きなの、わかってる?って!!!

したっけ、わかってるけど、本当にはわかってないのかも
って

なんか彼いわく、まわりが今すごいめんどいみたい
気遣ったりして
イライラするみたい
思春期みたいな
まぁ、ちょうど成人と子供?の境目だしね、
今が成長してるときだと思って優しく見守る!w
今日いろいろ話し合って
お互いすっきりしあったし^^

彼もちょっと楽になったって^^

よかった^^


話し合い、整理 大事ね!!


今日の午前は私どうしたんだwww
頭で考えてるのと、行動がばらばらww
まぁ、そゆもんだよねw

とりあえず、彼が好きw
ずっと一緒♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そういうことbww
[PR]
by usagilove12 | 2012-04-10 20:54 | リアル