コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶーり!!

昨日 今日 二連休!!

やっほーい!!

昨日はかなり楽しかったよ!!

だってね だってね!!

新たな世界がみえたんだもの!!

あー!旭川に一人暮らししたいよぉーーー

そう!
昨日夕方5時半から みくしーで前から知り合いだったんだけどね?
女の子でまいにーーーーーーち楽しそうな子がいたのよ!
1個↑なんだけども、ちょー楽しそうなつぶやきをかく子がいて、
一緒に遊びたいなーっておもってて、そのこと昨日あそんできたんだよー!!!!

たっくさんその子の友達もよんでくれて、
クリームカレーとかつくって9人ぐらいでたべたんだ~~!!!
たったそれだけなんだけども、すんごーいたのしかった!

みんな初めまして だけど、やっぱり、出会いってすごいよ!
みんなやばいい人で、すごいひとたちだったwwww

毎日をたのしまなきゃ損” って語ったりwwww

まじでそう思う。

うちは結構一人でいろんなとこいけるし、いきたいし、
お金があれば・・・ww
いろいろ経験したいし!

けど、
けど、、

ぬおーーーーーーーーーーーーーー

なんかなぁ・・・

いや、あたしも悪いんだろうけどさ、
彼にそれに行くっていってなくて、
てかメールしてる暇なかったしw
急きょだったから・・・・まぁ言い訳なんですけど?

でもね、

朝起きて、きてたメールが
絵文字なしの、なにしてたん?だれとあそんでたん?
みたいな!!
もー

それで、9人くらいで遊びいってたってちょと説明したんだけども・・・


いや、行ったのがわるいとかじゃなく、たぶん前もってなんで教えてくれないのっていう
心配メール なんだけど、
でも
なんかいちいちどこいって何人くらいで遊んでくるって言うのも、なんかやだ!


なに
え、あたしだけ?
そう思うのはw

なんか、過保護っていうか、
縛られるっていうか
自由に行動してなにがわるい!!!!
みたいな!w
そゆのやだー
親かって!!!

っておもって





そのあとも嫌味な
メールくるから、
うん、ごめんなさいっていって
したら、別にいいよって心配しただけやし
って

うん。
わかるけど、めんどい!!!!
うん、
めんどいの!!
いっつもそう!!!

うち、彼より1個↑だよ?
年上なのにぃ~~~~~~~~~
心配症ってか、、
いや、絶対嫉妬もはいってる!
やきもちやきだし。


そのあと、別にいいよっていったくせに、、
で?なにしてたん?
みたいなw

やっぱり
そこきになるんだね。。。みたいなw
だから、9人くらいでカレーつくってケーキつくってたべてあそんでたんだよー!って
いったら、

男もかっ!!∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
まぁよかったな


ってきたけど、絶対おもってない。
きっと、我慢してるんだろうね

前にもこゆことあって、そういうのやだ っていったらもっと心広くなるように頑張るっていってた。


でも毎回そんなんなんかつかれる・・・
うちがどっか遊びにいくたびに小喧嘩・・・
めんどいなー


うちは、友達もっと増やして毎日遊びたいし 毎日楽しみたい

月に何回かは飲みにいって、たのしんでるけど、
その子はちがうの
毎日たのしそう。
うらやましい
うらやましい
うらやましい

もちろん、うちもそれなりにたのしーけど、
毎日じゃないもの

しかも、大勢ってとこがいい!
世界観を広げたい
だから友達たくさん紹介してもらう!!w


だから、昨日いろんな人と出会っておもった。
なんか彼との付き合いってすっごい小さいの
まぁうちらまだ二十歳
すごい幼稚ってか、ちっぽけw

だなぁーってw
なんか、このまま付き合ってていいんだろうか?
これから、いろんな人と出会う

もっともっと素敵な人いたらどうするんだろう



恋愛ってなんだろう
恋ってなんだろう
好きってなんだろう
好きってほんとなんなんだろうか
付き合うって何?

彼 好きだけど、それってそういう好き?
一緒にいても別にドキドキなんてしない
けど一緒にいて居心地いい
楽しい
でもたまにめんどくさくなるw
でもあたしのこと すごいすきなんだろうなってわかる

わかるから、わかるから
同情?

あたしも好きになってあげなきゃって義務?


別れるのも怖い
また怒られる
最低っていわれる
きらわれるのがこわい?
傷つけるのがこわいのかも

なんか、わかった

きっと彼のことほっとけない
一人にしたらうちのこと好きすぎて
たちなおれないかもしれない
友達少ないし

もっと人間は強いのかもしれないけど、

逆にあたしがふられたら?
それはそれで、すぐたちなおりそう。
だって一人じゃないって知ってる
少ないけどあたしにもちゃんと親友いる。

それにまたいつか新たな出会いがあるもの

それを知ってる


んーーーーーーーーーー

ほんと
すきってなにw
出会って、いい人みんなすきだしww
特別な好きって一生わからない気がする

てか誰も知らない気がする
だって結婚ってきっとそのときの感情が高ぶって
結婚するみたいな


んーーーーーーーーーーーーーー
でも この人以外ありえない って思うことってある?
したら、それがこたえ?
それが特別なすき?

それなら、うちはまだ出会ってない
てか
まだ自分子供すぎる

もっと成長したい

成長したい
成長したい
成長したい


てことで、
お金ためて、
旭川で 新たな人生を歩みます
一人暮らし!
そっから自分をかえていきたいとおもう。


長くなったね

うん、今日はちょっとすっきり
したから、彼ん家にサプライズ 肉じゃが と 鳥ハム?流行ってるらしいから、
作りに行ってくる!!!!

普段そんなことしないから、びっくりするだろうなーw
わくわくwww

サプライズ大好き!
たのしみー!


これは彼のために喜ばせたいからするのだろうか?
いや、やっぱり、何か違う気がする
うん、だって友達に同じことしようとしても
同じ気持ちになるとおもう・・
わくわく!どんな顔するかな・。・・って

ま、今を楽しむ!

いってきます!
[PR]
by usagilove12 | 2012-04-10 13:43 | リアル