コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父ー(-.-;)

ども!
今日はカラオケいきまぁす!
彼氏とp(^^)q


めいぷるは明日やるよー!

てかね!
昨日久々父にあったら、一週間もどこほっつきあるいてんのよー、ずっと男のとこか


っていうから、彼氏のとこだけど、いやらしい想像するだろうから、
いや、、ちがう


っていったら、

じゃいろんな男のとこかって笑
なんまたもかけてんのか

とか言い出したから、
そんなにいい男いないし、、普通に友達と鍋しまくってた。今年めちゃいろんな鍋したわー!


っていったら、信じてくれたー笑

変態おやじはこまるー(+_+)
きもーい(-_-)

そういうの詮索してくんなって!

みたいなねー(^O^)


ではでは、、
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-29 14:06 | リアル