コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うほ

f0060957_13364214.jpg

サボタージュしすぎたぁー笑
最近まじ家帰ってないー
だけど、今日かえるよー(^O^)/
明日休みだから、夜インしまぁす!

明日も休みだからめいぷる三昧(*_*)





あ、髪切ったよぉp(^^)q

思った通りてか、あんまり詳しくこうしたいって決められなかったから、美容師さんと相談して、きってもらった!

ボブっぽく(^O^)


ちょーロングからボブまできったから、50センチは切ったね(^_^)

みんなびっくりしてた笑

失恋したの?とかいわれちゃったよー笑

めちゃラブラブですがなにか?笑


あとこっちのが似合うって♪
彼氏ショート好きだからめちゃ理想の髪型!かわいい!ってさ笑
YUIっぽいかも笑


髪かるくなってすっきりー!
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-27 13:36 | リアル