コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはよん!

今日は忘れずに更新したー!o(^-^)
ヤッホーい(ノ><)ノ

んー
お金ない!

あのね、あのね!
女の子はね!旅行とかいつもと違う風景とか!料理とかお酒とか!居酒屋のたべあるきとか!

たまにはしたいものなのー!

知ってた?!長S!

えっ?


それぴぃちゃんだけだって?!(゜▽゜)


なんだってー?!

う、う、うそだろ?
ねっ!黒崎S!(>_<

でも黒崎S、インドア派っと聞いたことがある、、f^_^;

あはは、、


まぁそんなこんなで、私はどこかへとんでいきたいんだっ!笑

美味しい和食たべたり、
温泉旅行いったり、、
美味しい高級デザートたべたり、
フランス料理たべたり、、
いろいろしたいんだけどお金なぁい!

ためてても、パソコンかったり?スマホこれから買ったり?引っ越したり?家具そろえたり?車かえたり?保険はらったり?
なくなるんやよー(:_;)



かなしー(T_T)


とりま明日髪ばっさりなくなります(^O^)/

あ、またお金へった(¥_¥)
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-23 15:36 | リアル