コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めりーくりすますっ

クリスマスは4人でふぃーばーしようとおもったんだけども、、、なんと!
ちょーふぶきでどこにもでれんかった!
だけど、お昼になって晴れたから、そのうちに彼氏の家いった!
したっけ、いつもは30分でいけるのに、2時間かかった===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
除雪でめっちゃ渋滞してたのーーーーー

もう北海道まじやば!
去年の2倍以上ふってるよ!
北海道からでたいーーーーー

さむくてやってらんねえよってwww

で、晴れたうちに4人 彼氏 彼氏の親友(男) うち うちの親友(女)でぱーてぃ^^
オードブル前の日にかってて、ケーキかって、お酒たくさんかって、宅飲みぱーてぃ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
たあのしかったあw

いい思い出^^

また3月に集まる予定^^


友達っていいいねええー


友達たくさんほしいw

ではまた、あでゅうう」
[PR]
by usagilove12 | 2011-12-24 22:44 | リアル