コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけました!24年!

あけすぎました!おめでとうございましたm(__)m

パソコンついに買いました!
七万円!
東芝のスペックはまぁまぁです(^O^)/
リュスクホワイトですp(^^)q
でも最近のは新しすぎてまだ使い方把握してません(゜▽゜)


彼氏とは順調でもうすぐ一年たちまぁすo(^-^)o


最近ラブラブすぎて毎日のように会ってたので、親にはもうあきられてますね!何も言われません!(^^)!

だから明日仕事休みだし、土曜日だから久々家で妹と遊びます(>_<)
妹まだちっちゃいんで寂しがってるf^_^;

てか最近彼氏といすぎたからか、彼氏の家にいくのがめんどい!だるい!疲れた笑っ

かといってうちの家にはよべないしね(:_;)

一応人の家だから、気つかうのがだるーい、、
疲れたよー
めっちゃくちゃ寒いし!

実家の自分の部屋がやっぱ居心地いい!

だからしばらく彼氏家いかなあーい(^_^)


てけとでっ!

あ、めいぷる復活できるかも?!
[PR]
by usagilove12 | 2012-01-20 14:05 | リアル