コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんみー、こんばんゆー

日朝食出勤だ、、六時半とか、、はやすぎたし、雪降ったからぜったいすべる、、こわいなぁ(>_<

まえは大量に雪ふって、一気に雪景色、、でも最近あったかくなってすぐ雪とけて秋景色、、今日ちょっと雪ふって冬景色、、f^_^

異常気象やぁ(ノ><)ノ


てか高校のときの部活の先輩たちから毎年忘年会とか夏にも飲み会よく誘われるけど、、

この接客業やってる限り一生参加できないな、、

飲食店だもん、、みんな忘年会しにくるから忙しくて休めない、、行けない、、毎年断る、、(:_;)ほんとはめっちゃ行きたいっ(-.-;

悲しいよぉ、、、

飲食店きらいだ、、
でも他に出来る仕事なさそう、
自分ぶきっちょだから(+_+)


忘年会したいーーーーー
[PR]
by usagilove12 | 2011-11-20 22:55 | リアル