コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンの命日

10月1日午後16時30分01 8歳の、、パソコンが、、お亡くなりになりました、、
(:_;

電源がとうとうつかなくなりました。
まったくうんともすんともいぃません。

いろいろな思い出を封印したまま、、
うぉー!
データかえせぇぇ〓
バックアップしときゃぁよかったぜ!


なんだかんだ10歳までいけるとおもったんだが、、
ある日突然くるもんだね、、


とりま新しいパソコンを買うのは1月くらいになりそうです、、


お金、とってもありません(T_T

11月にディズニーランドいくし、車の保険代あるし、彼氏とまた15万ためてバカ買い小旅行する予定だし、お金はいくらあってもたりません(+_+
クリスマスもあるし、、


しかも今月二十日はぁぁぁぁ!



わたくし、ぴいち様の
お誕生日(゜▽゜)

いえーい!

21歳になるぜいえーい!!

ということで、
プレゼントはパソコンでいいからねっp(^^)q


黒崎さん!

いつも毎回コメントありがとう(^人^)
法にふれてなかったらなんでもありかぁいっ(^O^)/笑
黒崎さんは誕生日プレゼントもらうとしたら、何が欲しいんですか?(^_^)
[PR]
by usagilove12 | 2011-10-06 14:32 | リアル