コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

はい!皆様ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
元気なぴいちゃんでーす☆
ぴいちゃん、バレンタイン前日に告白されましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、まぁー、付き合うことになりまして!
恋人できました(=´∇`=)
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ

もうね、相手はうちに○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○ですよwww
ぴいちゃんいなかったらいやだー
みたいな

そんなw
相手はー1こ下!
顔はまぁまぁでー
女は愛されるほうが幸せになるってことばを信じて・・・

でもね、最近ちょっと思ったけど、
うちはやっぱりつくすタイプ!!
だからなんか物足りないの!!
うちがすきすきってわけじゃないから、
相手がすきすきだから
こっちは受身なわけで・・・
なにかがたりない!
なんか変!
いつもうちが恋するときは
うちがすきすきで、どきどきで
もえるわけよ!
でもねそれがないから、
なんかねぇ。。。
ものたりない!!
でも、まぁうれしいっちゃうれしいわなー
愛されてるものw

まぁ
とりま、
彼氏できました報告でしたー!

親には内緒です!!
黒崎さんとか
だんとか
おかんに
言っちゃだめよ!!
はずいし、いろいろめんどい!!
それにすぐわかれるかもわからんしな!!
うん!

てことで、(*・`ノд・´)コソコソbb
[PR]
by usagilove12 | 2011-02-16 22:32 | リアル