人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、おはよう!

黒崎さんすばらしい!
あなたはすばらしいよ!
いつもコメントくれるんだから・・・ウレチィ…(σc_;`*)グスン
ありがとおおおおおおおおおおお

てことで、ですね、
毎日かけたら
かきます!

日記!


てことで!
最近の出来事^^

12月12日
引越しします!
((*゚Д゚)ゞ ハイッ!、
市営住宅に
すんでるんですが、
それが、なんと!!!!
( ̄^ ̄)えっへん
新築になります!
建て直ししてくれるのです!
古いから!
で、ほんとちょびーっとだけ
100mくらい
移動します^^

でも、ネットつながるのが
とし明けくらいに
なりそうです・・・・・・


は!!!!

そうなると・・・・
日記が・・・・・・
かけねえええええええええええ


あ、携帯でかけばいいか・・・b
書きにくいけど(=´∇`=)


引越し
・・・・・・
楽しみだけど

雪ふってるから
雪景色だから、
大変だお

(Pдq*)


がんばるおおおおおおおおお











コメントしてくれる優しいお友達
大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は12時出勤!


がんばるおー!!!!!!!!!



それまで何しよ・・・・
ほとんどダンボールにいれたしなぁ・・・・・

σ(´ x `;*)ンー・・・・・

とりあえずー・・・・
二度寝?


(゚ー゚*?)オヨ?
だめ?

え?




うん



(*ノД`*)オヤスミー
by usagilove12 | 2010-12-10 08:23 | リアル