コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LOOK!!!

みんなヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
みんな!!!!

うちすごいよ!
うん!

なんかさ

暇だったから
昔のこのブログの日記読み返してた!
したら
めっちゃおもしろいの!!

あんときみんなでたのしかったなーって!

うちの日記はすごいよ!
自分で書いたのに
自分で読んで、くすくす、2828わらっとるもん!

みんなも「(ノ≧ロ)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇暇」ってなったら
よもうず!!

(=´∇`=)

みんなでこんな顔しようb







ところで!
ぴいちゃん!
20歳になりました^^
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この前どうどうと
飲みにいきました!
シャンパンとかもらっちゃって
ちょーよっぱらった!
でも
すっげたのしすぎた!

よっぱらうと、
うち
(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
ってなるw
絶対顔やばいw
いっちゃってる顔だったとおもうw

二日酔いはなんなかった!
だからなおさら
また飲みたいと
依存的なwwww

やばいねー
お酒
大好き!
おいしすぎ!
(〃∇〃)

でも
からだのために
のみすぎには
きをつけるぽ^^


明日は仕事やすみ!
あ、明日てか今日やね!

じゃねー
また月に1回は日記かくよっ!

(*'A`*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・




コメントまってるねっ
[PR]
by usagilove12 | 2010-11-04 01:56 | リアル