コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会in大阪

いやはや、まぢで大阪一人でいってきましたよ!!

まぢね、うち飛行機のれるとか天才笑
えらい、えらいって言われたしねp(^^)q
[大阪弁でえらいは偉いではなく大変って意味だし。とか言わないの(-.-)]

えへへ(*^.^*)


やんちゃさんとけぴさん大好きやわー(^o^)
前から好きだったけど、実際会ったら違うかと思ったけど、ぜんぜんけぴさんとやんちゃさんだったo(^-^)o

一つだけ予想外だったのが、、めっちゃラブラブやねん!
甘ぁいねん!なんかあたしお邪魔だった笑
なんか間にいれてもうたりして、さーせん・・って感じ笑

うらやましすぎた!
まぁめちゃ楽しみましたがね(^O^)

北海道に帰りたくなかったもんね!

三泊四日まぢ短すぎ(>_<)
あれだ!卓球できんかったけど、天才的な球がたくさんでたもんね!
あと、バドミントンでは絶対に負けないもんね!


ふぅ・・
うちめっちゃ楽しんできたけど、やんちゃさんたちも楽しんでくれてたら幸せです[ハート]


さ、また仕事の毎日です。
でも今月まだ二回も飲み会の予定あるっちゃ笑

人生たのしまなきゃね(^^ゞ


あー
おいらも彼氏ほしいぞー!
あら、大阪で虫に二カ所もさされてるわ(-.-)
[PR]
by usagilove12 | 2010-06-20 15:04 | リアル