コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トモコレ

じゃじゃーん

トモダチコレクションで
ぴいちゃん、やんちゃs。おかん。けぴs。をつくりましたよ~~~~~~

うへへ
こんな感じw
うちのイメージ通りだ!!!

f0060957_2092532.jpg

これがぴいちゃん^^
f0060957_2094257.jpg

これが、おかんwにてねーw
f0060957_2010291.jpg

これがやんちゃsww
f0060957_20101690.jpg

これが、けぴsww

けぴsちょうーそっくりだべさ!!!


でねでね!!!!
けぴsが・・・・
f0060957_20105886.jpg

ぴいちゃんに・・・・
愛のこ・く・は・く
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
結果は・・・・
f0060957_20113759.jpg

ぴいちゃん、
ふっちゃったーwwww
まぁ。うち、
違う人と付き合ってるから無理ってものだよね・・www

うちね、
なんか、
妹の好きな人をつくったっけ、
その人、りゅうやって名前なんだけど、その人ととらぶらぶになってしまったよ・・・・wwww
妹・・・・ごめんbb
妹ちょーショックうけてたわwww

そう、そして
けぴsとやんちゃs
となりの部屋なのに
仲良くしてくれないいいいいいいいいいいいいい
(・´ω`・)ショボーン

ねすもつくったよb
まぁ、また今度のせるぽb

いやー
うちとりゅうやくん
ちょーらぶらぶだわ
部屋で見詰め合ってハートだしまくってる・・・・


しかも!
うちほかにもいろんなひとから
告白されてるんですけどwwwww
どんだけ
もてもてなのよね!ww
モテ女ランキングでどうどうの1位だわ・・・・





そんでー4月10日は
誕生日ー!!!
ハッピーバースデイ
いいでーすねえ
楽しく歌おう
あなたのウクレレデー
大人になれば
ウェディングベル
ロマンスのチャペル
ぱぱとままはね
あだむといヴで
ぼくがー
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまれた!!!!!
今夜
風にのる太陽
つきと星が
いまダンスする
サンバシルバ
なんとかのうえで
おどろうよ~~~~~


f0060957_2021727.jpg



[ 寝室 ]ェ・^)ノジャッオヤスミ゙ー!
f0060957_20213270.jpg

そんな・・・公共の場で
ん・・・・・・・・・・・・
そんな激しくしちゃイやああああああああああああああああああ







まぁ、
ねませんけどね


あと2レベルくらいあげないと
101れべまで程遠いわ・・・・・・・
[PR]
by usagilove12 | 2010-04-15 20:22 | リアル