人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうやだあああああ

はい、
pcおもくてですね、
一度
ぶろぐぜんぶ書いてた途中でぱああああああああああああ
っと
なくなりました
(;-;)
こういうときって
どうしたらいいんだろう・・・・・・
ないてもいいですか。



もうね
今日は
がんばって
長文かこうとおもって
気合いれてたんだ

うん

そんでね
もうね
最後のほうだったのね

なのにね
急にね
pcおもなってね

プログラム終了とかでてね
さいならーですよ

はい

再起動してきましたよと。

o(;△;)o ウルウル・・

ないてもいいですかああああああああああああああ






てことで、
簡潔に
はい
いきますね


じぇねくえ、
みなさま、
まぢで
ありがとおおおおおおおおおおおおおお

というか、
前提くえやってなくて
またせてしまい
申し訳なかったです;

でも、つきあってくれて
ありがと男おおおおおおおおおおおおおおおおおお

おかげさまで
もうやだあああああ_f0060957_13293.jpg

はい、このとおり
うはうはです




はい。おわり


またこんど・・・
かくよ。。。。。。。
もうね
明日は10時出勤だからね
(´・ω・`*)ノシ バィバィ
(p_q*)
by usagilove12 | 2010-03-12 01:36 | メイプル