コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役はぴいち姫

こんばんわー
はーい今週も始まりましたー
みんさんが大嫌いな月曜日がーw
しかぁし!
今週の月曜日は大好きです!
そう!
今日休みなんです!
(o^v^o)
うれしいな
うれしいな

学生は憂鬱な月曜日♪


はい、いきましょうねー


ばるす!!!
うっ
f0060957_181262.jpg

頭がぁぁぁぁ
頭がぁぁっぁぁぁっぁーーーー

みたいな、スキル?ww
というか、
灼眼のシャナのフレイムヘイズ?
とうちみたいなw

うわぁぁぁっぁ
なんだこれ、なんだこれーーーー

おいしおーいし
食べながらしゃべるのはおよしなさいよ~
はぁい

なんだこれーーーーーーー

ミステス!
お宝の?

捕まえた・・・
いただきまぁす




うっわあああああああ
(手首がにょろにょろ~)
お、お前は
フレイムヘイズ・・・・



はい。
つぎはー
okan
f0060957_1810366.jpg

誕生日じゃないのにね・・・w
17歳から20歳になったよwwww
あれ、黒崎sと同じじゃないか!!!
わらわら


そしてー
f0060957_18251353.jpg

幽霊船へ・・・・

みんな、もうきたくないと言ったそうな・・・・
どんだけ怖い経験をしたんだか・・・・ぷぷw
まぁ。ある意味
まずすぎておそろしかったな。


あ、そうそう、そういえば、
ギルドイベント
もやりましたb
はい。
ふりま2にて、
みんなで、なんとかゲーム
なんだっけ
レイヤーゲーム
だっけ?ww
けぴsの好きな食べ物を
あてるというやつで、
ルールは簡単
質問は10回まで。
そのあとに、一人一回回答権が
ある。
というもの。

まぁ、
結局
わからんかったよね
うんw

むずかしすぎたわ!
野菜で、焼かずに火を通すもの・・・・・
煮物か揚げ物。。。だとすると。

ぴいちゃんの回答
野菜のてんぷら
ねすの回答
わからん
かっこうsの回答
梅酒うめぇ

正解は
きんぴらごぼう


(;-;)


連合結成いたしました!
はい!
f0060957_18314870.jpg

一部名前を目隠しさせていただきました・・
ご了承をb

ズバリ、連合名は~
「乱雪月花」(みだれせつげっか)
に決定しましたー!
わーーーーい
いろいろ案はでてたんですけどね!
らりった廃人とか
夜の世界とかね
あれ?
大人の時間?
だっけ?
あれ?
夜の時間だっけ?
あれれ?
まぁ
わすれたb

そしてー
そのまま連合で
ジャクム突入!!
一回目は常態異常の腕から攻撃→
一人おちてしまい・・
退散しー
どんまいっ

二回目はー腕を順調にもぎもぎフルーツ♪もぎもぎしたーら♪もぎもぎ♪
と、一人、死んでしまったが・・

りざー!
そのあと、2,3人しんでいったそうな・・?
そして、本体!
このときすでに6人・・・・
最初は9人でやっていたのだが・・・
黄緑が半分まできて、みどりが半分みえてるとこで、
退散しましたー!
サッ

ふぅ
そしてー

ぴいちゃんはー4次へb
おかんとかりかり~
なんてったってー宇宙一!じゃなくて、、、、
あと20%だったからね!!
おかんはじぇね、
ぴいちゃんは
♪超超超いい感じ
超超超超いい安置♪
f0060957_18453519.jpg

はい、れべあっぷうう^^w
15分くらいであがったから、
あと15分もったいないねーっていって
狩ってたら
なぜか、情報が流れるのはやいギルド・・・
そして連合の方たちにも・・w

びっくり、うれしいサプライズですw
ファミリーのあすあから連合の方たちへの
伝達の早さwwww
怖すwwww

みなさん。o(*^▽^*)o~ドウモデシタ♪

叫んでくれた仲間
ありがと投げキッス♪(*~ё~)ノ ⌒☆

f0060957_18495243.jpg

そんでー
えろなすいってー
りぷれもどってー
こんな感じ
f0060957_18501843.jpg

びっしょっぷになりましたあああああ
ビショップねうんb
うへへ

おかんからの120祝い。
帽子。
f0060957_18512777.jpg


でも、これ、らっくが・・・・・・・
123ないと
だめなんです。
椅子王が
らっく8もついてるんです
しかし、11日できれる罠・・・・・・・・
(;-;)
かぶれなくなる罠・・・・・・
8は痛いね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
らっくに
そんな
ふりたくないしねえええええええええ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

mala


どうにかなるでしょう

以上
ぴいちゃん予報でした。
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-08 18:53 | メイプル