人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

67ですよっと。

ふぅ
画像編集したぽ。・・
最近ssとりすぎだなぁー

そしてコメントへったなぁー

(p_q*)シクシク


がんばるぽ
けぴsがよんでくれてるから頑張る( ⌒▽⌒)ノ”o(*・・*)oヾ(⌒▽⌒ )ふぁいとっ

mazu
ぴいちゃん 骨かりいきましたーb
おかんとb
いたかったです・・・
でも108になりました^^
67ですよっと。_f0060957_03572.jpg


sosite
二倍かけてくれる、ということで
ふりまへいくと・・・
ねすsしかいなかったよぉー
てことで、
若者同士b
67ですよっと。_f0060957_0575.jpg


したっけ、おかんきもいことになってた!!
67ですよっと。_f0060957_06559.jpg

67ですよっと。_f0060957_061530.jpg

今こんなことできるにゃねー
いいなーw
きれいだ。。。。。

そしてー
二倍もらいーの・・・
もんかに2へ!!!
お、
お。
お!
お?
おお!!!
とうとう・・・・
67ですよっと。_f0060957_072784.jpg

67ですよっと。_f0060957_073791.jpg

cp2000に到達!!
すげぇw
がんばたb


そして
ついに。。。
だん。復活ーっ!!
いつのまにか131れべに!
こりゃ
びっくりだわさ。。。
うちのなかのだんは90くらい。。。
けぴsのなかのだんは三次転職してるくらい
らしいwwwww
どんだけw

して、復活そうそう、墓どろ&だんちゃん 暴走しましたb
67ですよっと。_f0060957_010241.jpg


ぴいちゃんにあえてうれしすぎてうんk行くの忘れてたんだってさ^^
(*∩∩*)てへっ
てれちゃうなぁ^^まったくb

そして、やんちゃsがだんsの座ってる椅子の古さについて
超アタック!!!
して、だんs暴走wwwwwww
67ですよっと。_f0060957_0122367.jpg

このいすのよさがわからんおかああああああああ
おかあああああああああああ
おかああああああああああああああああ

やまびこ風b

そして、
久々に
武器庫!!
かっこうsのぺっと!!!
空を飛ぶ!!!

67ですよっと。_f0060957_014728.jpg

とうっ
67ですよっと。_f0060957_014229.jpg

すたっ
67ですよっと。_f0060957_0143349.jpg

。。。えんどれす・・・

はっきりいって
目にうぜええb
そして
かわいそうw

そして微妙に
だんsの発言に
JK
とみえるのは
気のせいかな・・・・JK・・・・・・


まぁ、おいといてっ

心やさしきやんちゃs
おっさんの椅子はかわいそうだと、
あろはーな椅子をあげました。
だんちゃんはあろはーな椅子をげっとしました。

67ですよっと。_f0060957_0171485.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きもかわいいb
みんな
変体なんです・・w

だんちゃんはもうすぐ変熊になるそうですがww
もうなったのかな・・?w


そして、ふりま移動b
だんちゃん、さりげなく
さむぅい
駄洒落入りb
67ですよっと。_f0060957_0181612.jpg


(*ё_ё*)

そして

なんだろう
この二人・・
初対面で
この
仲のよさ。・w
そして
息がぴったりなのと、、
同じ臭さがするという。。。←ぇ

67ですよっと。_f0060957_0201590.jpg

すばらしす・・・・
会話もたのしすww

てことで、この日は
(*´・ω・`)ノ【おやすみ】ヽ(´・ω・`*)しましたー
ねすが最後やばかったねwww
あんま無理しないようにb
やんちゃsもね^^

ほかの野郎ども(けぴsだんちゃんかっこうs)は無理しまくってくdさいb
私は知りません( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして次のひくらい、
たっのしいいいいいいいい
びしゃすーーー^^
へ根視すにいる尾車素はかんけいないよ^^
おっと、誤字m(¬0¬)m アー ゴメン ゴメン

67ですよっと。_f0060957_02401.jpg


そんでもってー
今日、本日
夜中
やんちゃsたちがコンビにいってて、
かっこうsが姫っぽいのを狩ってて、
ねすsが露天放置してて、
私がちょうど、MC2終わったころ・・・・

・・・・1・2・3
67ですよっと。_f0060957_0252415.jpg

誰か様が
変わりに叫んでくれたもようです!!!
かっこうs。おもわず
吹いちゃったみたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てことで
明日9時しゅきん!
(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪
*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ+゚:。*゚+.
by usagilove12 | 2010-01-27 00:26 | メイプル