コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追加日記。

ちょっとまじめにかいちゃいます。


あれです。
前まではというか
クリスマスまでは幸せだった。
そして、12月の30日もしあわせだった。

そして、前使ってたピンクのAUの携帯があるときまでは幸せだった。

あの携帯がなくなってから、フコウは訪れた。

あれがすべてだった。
あの人にあえる手段もそこにはあった。

だけどなくなってしまった。

アドレスわからない・・・


連絡とれない・・・・

どうしてメモってなかったんだろう。。

今なにしてるんだろう・・・・



でも最近あの人の友人と知り合った。

偶然だ。

そして
すぐに
アドレスをおしえてもらったの・
なのに・・・・

あの人からは返事がないの・・
どして?
どして?
なんで?

一言もない

どうして??
え?

交通事故とかにあったとか?
寝てるとか?
仕事いそがしいのかな?
わからない・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでええええええええ
むかつくうううううううううううううううううううう
えええええええええええええええええええええ

まじ、会いたい
話したい
一緒にいると幸せだったのに・・


年明けからもうずっとメールしてる・・・
10通くらい・・・
もっとかも・・・・・

ストーカーまがいになるわ・・・・
もうメールしないほうがいいのかしら・・・・・

やぱ
きらわれたんかな・・・・
へこむ
まじで


なんでだろ・・・
あんな仲よしだったのに

携帯なくしたの
あの人もしってるのに

探してあげるっていってたのに
また連絡するっていってたのに

どして?

こうなるなら
気持ち伝えとけばよかったよ




世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会えて恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない
会えない
今あなたに会いたい
今あなたにあいたーい



いい歌詞だのー。。
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-12 01:40 | リアル