コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんな最高だがな。

みんな大好きなぴいちゃんであり、
そして
今日調子にのって社会勉強をしたぴいちゃんです。
こんばんは。

いやおはよう。


はい、今日は調子に乗りました
m(_ _ m)御無礼をお許しください

はい、暗い話はおきまして、

今日はss祭りじゃ~~~~~~~~

見て笑え、よんで笑え!


まずは1枚目!!


f0060957_1173862.jpg



この子は、リラック魔賊という、海賊です。
ここまで育ったのは、パチンコです。
はい、なので、82でやっとヴァイキングになりました笑

したっけ、いろんなスキル使えるし強いしでちょっとはまっちゃいました
( δεδ*)うっふ~ん♪

これがスキルです。

f0060957_1193017.jpg



オクトパスがてつだってくれます。
まだ弱いです


そして三枚目!!


f0060957_1204050.jpg


これ。
ラブリー写真

四枚目。

f0060957_1211835.jpg


これまたラブリー(ぇ

5枚目
これは傑作です
みんな身を削る思いで。。。。
不利魔へいきましたねw

f0060957_1222094.jpg



6枚目
これは・・・

f0060957_1225566.jpg



あれです。
お雛様フォーメーションでぇす

7枚目

f0060957_1234297.jpg


あぁ、これは・・やんちゃsだけが 変顔ポーズだったのでUPしちゃいました
( δεδ*)うっふ~ん♪

8枚目

あー

f0060957_12566.jpg


これは間違い探してっきな~~~

9枚目

f0060957_1253167.jpg


これは。。。
サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
なんか、りゅーにすわるお妃様方を涼しく。。。(*゜▽゜*)え???

10枚目

f0060957_1265636.jpg


Tだ!!!

(*゜▽゜*)え???
フォーメーション逆Tだよっ!!
(*゜▽゜*)え???

11枚目

f0060957_1274385.jpg


これは、フォーメーション
横Iで愛・・・・なんちゃらってやつ^^
けぴsいいこといってたけど、わすれちゃった^^w

じゃあこれは

f0060957_1291119.jpg


フォーメーション
横 I (愛)ラブ家族でb



おーわりつ!!

んとこれからCMいてくるーーーーーーーー
みs
WC
じゃなくて
MCいてくるううううううううう







え、なんか最後のss真ん中が消火器で。。。主役消火器っぽくねっ?!!!

また後で追記するー
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-09 01:30 | リアル