人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はー

~正しいぺこちゃんチョコレートの食べ方~

絶対にしてはいけない食べ方。
これは子どもの食べ方である。
今日はー_f0060957_1956434.jpg

正しい食べ方≪ぺこちゃん編≫
今日はー_f0060957_19541626.jpg

今日はー_f0060957_19575817.jpg

今日はー_f0060957_19582312.jpg

今日はー_f0060957_1959751.jpg

④そして全部一気に かぷり と食べるb




正しい食べ方≪ぽこちゃん編≫
今日はー_f0060957_2043948.jpg

今日はー_f0060957_2045866.jpg

②そして全部一気に かぷり と食べるb

比較的ぽこちゃんのほうが食べやすく、簡単である。


そして、今日の天才的画像は・・・
芸術的なこの画像!!!

私の一番の作品
すばらしすぎる・・・・
私薔薇かくの超得意なんです!!!!><てへ
今日はー_f0060957_209059.jpg

なんのキャラかわかるかな♪かな♪
今日はー_f0060957_2095246.jpg




Ⅱの答えは次回で!!
それまでにコメントに答えを書くように!
カンニングは失格です笑
わかるかな♪かな♪

by usagilove12 | 2009-02-25 20:16 | リアル