コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちゃんと!

今をちゃんとやろう。\^o^/ちゃんと起きて。ちゃんと顔洗って、ちゃんと化粧して、ちゃんと仕事して、ちゃんと休憩して、ちゃんとオシャレして、ちゃんと化粧なおして、ちゃんと遊んで、ちゃんと宿題やって、ちゃんと化粧落として、ちゃんとお風呂入って、ちゃんと寝よう!あ、ちゃんとご飯もたべて、ちゃんとおやつも食べようF991.gif
[PR]
# by usagilove12 | 2012-11-05 01:18 | リアル

-

f0060957_3291358.jpg

ただいま深川\^o^/私のお家!F991.gif旭川空港着から解散となったが、みんなで三平らーめん!閉店3分前に14人でまいうー!からのゆりちゃん、みわこちゃんとゆうたくん家からのやんゆりF9CF.gifF991.gif誘ってやまさん家F991.gifF9A4.gifやまさんの旅の疲れを美女4人で癒して帰宅p(^^)q
日記はまた明日F9CF.gifF991.gif
[PR]
# by usagilove12 | 2012-10-17 03:29 | リアル

人生かわった!

今日もこの時間まで遊んでましたp(^^)q


最近たのしすぎやばいよ!


毎日ほんとにわくわく!

わくわくさんになれるよp(^^)q


みんな大好き!

ありがとう

遊びで忙しいとか半端ない!
幸せ!!!


もっと幸せが待ってるから進む!
やっほい!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-05-11 04:25 | リアル

久しぶり!

最近このじかんまで遊んでるぴいちゃんです(^O^)/


最近やばたのしくてやばい!

毎日のように仕事おわったら、すぐ旭川いって、遊んでo(^-^)o
しかも大勢いて、会ってわーわーするからお金もそんなかからない!

こないだは18人でラウンド1でボーリングp(^^)q

手首筋肉痛 笑

みんなとお友達になれてかなりうれしかったし(^O^)

幸せ!
毎日楽しすぎ!

明日も飲みに行く!
DJくるみたいな 笑
たのしみっ


おやすみなさい!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-04-21 03:07 | リアル

むは

うちと彼ってね
すんごい思考回路似てるの 笑
考えてること喋ること同じで、いっつも

今日夕飯なにしよっか
っていったら、
同じこと考えてた
とか 笑

テンション上がるところもそっくりだし 笑

だからかな

今回も一緒だった

彼もともと神奈川の人で、やっぱり地元が恋しいって
ホームシックにはならないが地元シックになったみたいで 笑

理由は私と一緒

彼も同様にいろんな仕事がしたい
今住んでる所は平凡でつまらない

もちろん あたしがいたら楽しいけど、私も最近彼とは別で遊びに行ったりするから、毎日一緒にいるわけじゃない
だからそんな日はつまらなくて、人生が嫌になるみたい

まったく一緒。

あたし 彼はうちのこと大好きすぎるから、他の人と付き合ったりしてみたいって思わないと思ってた

けど俺も思うよ、時々って笑
びっくりよ 笑

んで、彼からそれ話始めたけど、最後はやっぱり 簡単に決めれないって。
神奈川帰るとしたら、遠距離なんて無理だから、別れる けど、今決めれないって言った

けどうちもりゅうたと同じで旭川住むとしたらきっと別れるだろうから、、

それなら、今もう別れようって。
ここにいたって彼は幸せじゃないんだから。
まだ若いし神奈川行って、仕事したいことしたらいいよって。

今悩んでうじうじするなら出来るだけ早く別れて、先のこと見つめよう

うちのせいで不幸せなんてやだもん

男なら彼からふってよ

っていって
ふってもらった!

ふってもらった!って日本語変だけど、、笑

ふられたっていったら、あれだから、お互いに話しあいの結果別れた
お互いのために。

最後は 大好きだったよ って。
ずるい!

すんごい切ない
うん、切ない

昨日はそのまま泊まりだったから、最後に ぎゅーして一緒にねた。

花粉症すごかったね、、笑

彼 今がうちと出会って今までで一番幸せ って言われた 笑
お別れなのに?って思ったけど
今日が一番わかりあえた気がするって
心が通じた気がするって

今までも十分幸せだったけどねって

ありがとうって

一生うちのこと忘れないよって
てか忘れられないって



歳だ!最近涙もろい!

映画とかもなうちゃうし笑




黒崎さん 言葉まだ理解できないみたい、、まだ私子供です 笑


まぁ、そんなこんなで別れましたm(__)m

お互い彼氏彼女できたら、教えろよって笑

いつできる?ってきいたら、三日後って 笑

頑張れー頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪


これから遊びまくろ 笑
え、気持ちの切替早いって?
お互い幸せのために別れたんだもん
早く行動しなきゃね!


ちょうど来年、あと一年したら、うちは一人暮らし、新たな出会いたくさんだよー(^O^)
楽しみ!

彼もあと一年したら、会社やめれるから、神奈川にかえる!

やっぱり何するにもタイミング一緒 笑
考えも一緒 笑

すごくないか? 笑

まぁ、これからは友達にもどって、遊んだり飲んだりいくと思う 笑

今度約束してた映画館みないとだし 笑
僕等がいた 後編みないとスッキリしないのだ!
あ、友達としていくんだよ!
手も繋がないし、腕も組まないし、割り勘です 笑

楽しもうp(^^)q
[PR]
# by usagilove12 | 2012-04-13 09:45 | リアル
ぴいちゃん、彼のこと好きだけど、
9人で遊んだ人の中に イケメンがいて、これまた笑顔が素敵で!
しかもなんか見つめてきたりしてて、見つめあったりもして!

ドキドキしたのは言うまでもない、、

付き合ったら楽しそーとか考えるわけですよ

そしたら、今の彼 とはやっぱり別れようか なんて 思うわけで、、

最低でしょ?

でもさ、彼のこと好き
だけど
新たな出会いで 気になる人できる のは仕方ないと思う


てかその人ちょー魅力的な雰囲気で、また一緒に遊びたいー


いろんな人と付き合ってみたいなぁー

もし、ここで今彼と結婚したら他の男の人を知らないわけでしょ?

なんか損、、


しかも結婚してやっぱり他の人と、、なんて結婚してから思いたくないし、、

うん、いろんな人と出会って付き合って、それでも今の彼とずっと一緒にいたい
って思えたら、素敵!

だからそういうふうに思える人と結婚する!


別れはつらいけど、きっと運命ならばずっとつながり続けるはず、また出会えるはず

いろんな人と付き合ってもいい?

男好き?

そう言われたっていいよ

自分信じる!

必ずそんなひとに出会えると
そしていろんな人と付き合うやり方間違ってないって自分信じる!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-04-12 14:35 | リアル

あrっれーー

あっれー


ぴいちゃんはおばかでした


てか、なんかね
やっぱり
ちがtった

自分まちがってた

うん


今日、会ったらね

やっぱり
彼のこと好きみたいw

大好きすぎてこまったよねw

らぶらぶすぎてこまったよねwww

んーー
なんか
会った感じと
頭の中で会ってた感じがちがって

思った以上に自分は
彼がすきなことに
気が付いた!!!!!

えへっ

でもやっぱり、
違和感なのが


彼が
俺最近。。。昔の幼馴染にメールで告白されちゃったんだよね


って言われたとき

へー、そうだったんだ
としか思わなかったことw

ちゃんと断ったから
いうかどうか迷ったんだけど、一応・・・

ってw
うん、言われなくても、あたしはたぶん気にしないとおもうwww
あとから、知っても、あぁーそうだったのねってwww
よかったじゃんwもてもて~って茶化すくらいだと思うw


普通の彼氏彼女ってそんなもん?w
なんかうち全然嫉妬というものをしないんだがw

やっぱり、彼があたしのこと好きだって信頼してるからかな
逆に、あたしが彼のこと好きだって信頼してくれてないのかな

てことはあたしに問題があるということか・・・
あたしがちゃんと彼につたえられてない・・・?

でも!今日!いってきたもんね!!
こんなに好きなの、わかってる?って!!!

したっけ、わかってるけど、本当にはわかってないのかも
って

なんか彼いわく、まわりが今すごいめんどいみたい
気遣ったりして
イライラするみたい
思春期みたいな
まぁ、ちょうど成人と子供?の境目だしね、
今が成長してるときだと思って優しく見守る!w
今日いろいろ話し合って
お互いすっきりしあったし^^

彼もちょっと楽になったって^^

よかった^^


話し合い、整理 大事ね!!


今日の午前は私どうしたんだwww
頭で考えてるのと、行動がばらばらww
まぁ、そゆもんだよねw

とりあえず、彼が好きw
ずっと一緒♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そういうことbww
[PR]
# by usagilove12 | 2012-04-10 20:54 | リアル

おひさしぶーり!!

昨日 今日 二連休!!

やっほーい!!

昨日はかなり楽しかったよ!!

だってね だってね!!

新たな世界がみえたんだもの!!

あー!旭川に一人暮らししたいよぉーーー

そう!
昨日夕方5時半から みくしーで前から知り合いだったんだけどね?
女の子でまいにーーーーーーち楽しそうな子がいたのよ!
1個↑なんだけども、ちょー楽しそうなつぶやきをかく子がいて、
一緒に遊びたいなーっておもってて、そのこと昨日あそんできたんだよー!!!!

たっくさんその子の友達もよんでくれて、
クリームカレーとかつくって9人ぐらいでたべたんだ~~!!!
たったそれだけなんだけども、すんごーいたのしかった!

みんな初めまして だけど、やっぱり、出会いってすごいよ!
みんなやばいい人で、すごいひとたちだったwwww

毎日をたのしまなきゃ損” って語ったりwwww

まじでそう思う。

うちは結構一人でいろんなとこいけるし、いきたいし、
お金があれば・・・ww
いろいろ経験したいし!

けど、
けど、、

ぬおーーーーーーーーーーーーーー

なんかなぁ・・・

いや、あたしも悪いんだろうけどさ、
彼にそれに行くっていってなくて、
てかメールしてる暇なかったしw
急きょだったから・・・・まぁ言い訳なんですけど?

でもね、

朝起きて、きてたメールが
絵文字なしの、なにしてたん?だれとあそんでたん?
みたいな!!
もー

それで、9人くらいで遊びいってたってちょと説明したんだけども・・・


いや、行ったのがわるいとかじゃなく、たぶん前もってなんで教えてくれないのっていう
心配メール なんだけど、
でも
なんかいちいちどこいって何人くらいで遊んでくるって言うのも、なんかやだ!


なに
え、あたしだけ?
そう思うのはw

なんか、過保護っていうか、
縛られるっていうか
自由に行動してなにがわるい!!!!
みたいな!w
そゆのやだー
親かって!!!

っておもって





そのあとも嫌味な
メールくるから、
うん、ごめんなさいっていって
したら、別にいいよって心配しただけやし
って

うん。
わかるけど、めんどい!!!!
うん、
めんどいの!!
いっつもそう!!!

うち、彼より1個↑だよ?
年上なのにぃ~~~~~~~~~
心配症ってか、、
いや、絶対嫉妬もはいってる!
やきもちやきだし。


そのあと、別にいいよっていったくせに、、
で?なにしてたん?
みたいなw

やっぱり
そこきになるんだね。。。みたいなw
だから、9人くらいでカレーつくってケーキつくってたべてあそんでたんだよー!って
いったら、

男もかっ!!∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
まぁよかったな


ってきたけど、絶対おもってない。
きっと、我慢してるんだろうね

前にもこゆことあって、そういうのやだ っていったらもっと心広くなるように頑張るっていってた。


でも毎回そんなんなんかつかれる・・・
うちがどっか遊びにいくたびに小喧嘩・・・
めんどいなー


うちは、友達もっと増やして毎日遊びたいし 毎日楽しみたい

月に何回かは飲みにいって、たのしんでるけど、
その子はちがうの
毎日たのしそう。
うらやましい
うらやましい
うらやましい

もちろん、うちもそれなりにたのしーけど、
毎日じゃないもの

しかも、大勢ってとこがいい!
世界観を広げたい
だから友達たくさん紹介してもらう!!w


だから、昨日いろんな人と出会っておもった。
なんか彼との付き合いってすっごい小さいの
まぁうちらまだ二十歳
すごい幼稚ってか、ちっぽけw

だなぁーってw
なんか、このまま付き合ってていいんだろうか?
これから、いろんな人と出会う

もっともっと素敵な人いたらどうするんだろう



恋愛ってなんだろう
恋ってなんだろう
好きってなんだろう
好きってほんとなんなんだろうか
付き合うって何?

彼 好きだけど、それってそういう好き?
一緒にいても別にドキドキなんてしない
けど一緒にいて居心地いい
楽しい
でもたまにめんどくさくなるw
でもあたしのこと すごいすきなんだろうなってわかる

わかるから、わかるから
同情?

あたしも好きになってあげなきゃって義務?


別れるのも怖い
また怒られる
最低っていわれる
きらわれるのがこわい?
傷つけるのがこわいのかも

なんか、わかった

きっと彼のことほっとけない
一人にしたらうちのこと好きすぎて
たちなおれないかもしれない
友達少ないし

もっと人間は強いのかもしれないけど、

逆にあたしがふられたら?
それはそれで、すぐたちなおりそう。
だって一人じゃないって知ってる
少ないけどあたしにもちゃんと親友いる。

それにまたいつか新たな出会いがあるもの

それを知ってる


んーーーーーーーーーー

ほんと
すきってなにw
出会って、いい人みんなすきだしww
特別な好きって一生わからない気がする

てか誰も知らない気がする
だって結婚ってきっとそのときの感情が高ぶって
結婚するみたいな


んーーーーーーーーーーーーーー
でも この人以外ありえない って思うことってある?
したら、それがこたえ?
それが特別なすき?

それなら、うちはまだ出会ってない
てか
まだ自分子供すぎる

もっと成長したい

成長したい
成長したい
成長したい


てことで、
お金ためて、
旭川で 新たな人生を歩みます
一人暮らし!
そっから自分をかえていきたいとおもう。


長くなったね

うん、今日はちょっとすっきり
したから、彼ん家にサプライズ 肉じゃが と 鳥ハム?流行ってるらしいから、
作りに行ってくる!!!!

普段そんなことしないから、びっくりするだろうなーw
わくわくwww

サプライズ大好き!
たのしみー!


これは彼のために喜ばせたいからするのだろうか?
いや、やっぱり、何か違う気がする
うん、だって友達に同じことしようとしても
同じ気持ちになるとおもう・・
わくわく!どんな顔するかな・。・・って

ま、今を楽しむ!

いってきます!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-04-10 13:43 | リアル